YA20歳

ヤングアニマルあいらんど no.20」付録の
「プレミアム・ステージCD」を拝聴しての感想。


ヤングアニマル20祭の様子を聞くことができるこのCD。
実際はスクリーンに画像が結構映されたとのことで、
音声だけしか聴くことができないこのCDでは映像はみられないため、
ヤングアニマルあいらんど本誌にスクリーンに映された画像を掲載という、
ありがたい配慮付き。


前半は「フォトカノYour Eyes Only」の紹介。
こうして改めてナイロン版フォトカノを見ると、いろいろと酷い…w
まあ、原作も盗撮まがいのことしたりしてましたしね…。
というか、実原のイラスト! 水橋さんが!水橋さんが!(笑)


後半は「フォトカノYour Eyes Only」セリフの穴埋めクイズ。
結構難しいですよね、これw キャストの皆様の面白い回答が揃っています。
白石さんの回答のお客さんの反応が…w よく訓練されてますね。
ある意味、罰ゲーム感が漂うコーナーでしたが、楽しいコーナーでした。


こういったイベントがどんどんあるといいですね。
もし次にあったときは参加したいものです。


「フォトカノYour Eyes Only」SPECIAL PHOTO #2 柚ノ木梨奈② 感想