ポートレートが撮れた日

10/10付で茉莉也と寿子のフォトカノ撮れたてポートレート第50回が更新されました。
以下は聞きながら実況風に書いたものです。


今週の撮れたては「ハッッ!」
秋物帽子。衣替えの季節です。


・好感日記
とんぼ。私が住んでいるところではトンボが飛び始めました。
スズムシも秋らしいですね。 伊瀬さん…虫かごとゴミ箱を言い間違えるとはw
秋の匂い…なるほど、そういう表現もアリですね。美味しい匂いかも?
家具を見るのって楽しいです。買う買わないは別として。


・シャッター!
1つのイヤホンを二人で使う。カップル同士でもいいですが、女の子同士でもGood!
え…男の子同士?え…?
鞄の中にすごろく…某金元先生(笑)
汗でうなじに張り付いた髪の毛。うむ、素晴らしい。
ハムスターのように細いパンをハムハム。ハムハム…。
短パンの内側を蚊に刺される。
…?……?白石さんは何をしゃべったんだ!!ww


・プリティラビィ
果音にTシャツを貸して…匂い付きで返却…!果音の匂い付き!
果音がにいやんのトランクスを履いた!?こらっ!果音!
つまみぐい。一瞬卑猥なことを想像した先輩を許してね、舞衣ちゃん?


フォトカノ Memorial Picturesの1巻が12日発売!
ヤングアニマルあいらんどにてフォトカノ Your Eyes Onlyが掲載、
またフォトカノのイベントの様子が聞けるCD付き!


ときおり「ハッッ!」の声が聞こえてきたのはナイショの話?(笑)


白石さんのしゃべられたことが気になりますが…
次回も楽しみです。


第49回分
第51回分