誕生日おめでとう!

今日は塚原響先輩と二見瑛理子さんの誕生日です。


塚原先輩。
ちょっと強面の優しくて頼れる先輩。
水泳部のこと、後輩に関することになると親身になってくれる良き先輩。
たまに親友のはるかにからかわれたり、イタズラされることもあったり、
ときどき焦ったり、照れたりして、普段のギャップがまた可愛らしい。
強面をコンプレックスに感じて、本を読んで笑顔を習得しようとするところなんか、
意外な一面?というのかな?
夢は医師。それも子供を相手にする小児科。
大学は合格したけれども、まだまだ先は長い。…けど、響ちゃんなら頑張れるかな。
いつまでも優しい心を持ち続けて、夢を目指してほしい。


二見さん。
理科室の幽霊…失礼、いつも理科室に閉じこもっている少女。
人からはIQ190の天才少女なんて言われている。
その頭の良さからやっかまれること、人付き合いの下手さからも、
彼女はあまり人と接することがなくなってしまった。
蓋を開けてみれば、ただの面白い女の子。
味覚が変だったり、音痴・運動音痴と、可愛げもある。笑えば可愛いしね。
今はまだ慣れないところもあるけど、徐々に人と打ち解けて行こう。
そうすればきっともっと楽しいことも見えてくるし、得るものもあるハズ…。
二見さんがもっと笑える日を待っている。


塚原先輩、二見さん、誕生日おめでとうございます。