ポートレートが撮れた日

11/7付で茉莉也と寿子のフォトカノ撮れたてポートレート第54回が更新されました。
以下は聞きながら実況風に書いたものです。


今週の撮れたては「う〜ん…うまい!」
もろこし茶!香ばしい香りで美味しいですよねw


今週からプチリニューアル!
伊瀬さんが鼻声ですね。秋花粉によるもの…ですか。


・好感日記
コスモスは綺麗ですよね。秋らしい景色を見つけるのは楽しいですよね。
コキアも秋なのかな?
好きな曜日はなんですかねー?お二人とも日曜日がお好きなんですか。
平日と違って電車が空いていたり、ニチアサがあったり…(笑)
ボウリング。最近はやっていませんが、お二人はどうなんですかね?
ボウリングのルールをあまり把握していない伊瀬さんにビックリ。
あまりやられないのかな?
星。私の住む地域では綺麗に見えますが…。都会住まいではあまり見えませんよね。
思い出のプレゼント!サプライズだとさらに嬉しいですよねw


・デートメーカー
新コーナー。お題に沿ってお二人がデートプランを発表し、スタッフが判定する…。
はてさて…どうなるやら。
今回のお題は「秋満喫!グルメデート!」
伊瀬さん
朝から出発→京都!お団子!お抹茶!お寺に紅葉!お蕎麦!秋刀魚!→最後はお風呂!
金元さん
どこかの山奥でキノコ狩り!キノコ御飯など美味しそうw
……しかし、お二人とも制限時間いっぱいのプレゼンでしたねw
勝者は…伊瀬さん!
敗者の金元さんの罰ゲームは一人反省会ww


・シャッター!
リニューアルしても平常運転です。
着なれていないスーツの女の子と、普段スーツの女教師の私服姿。
着なれていないスーツの子は可愛いですよねw
バイオリンを弾いているときの上半身の動き…揺らぎですかね?
バンジージャンプで駄々をこねる女子w 泣き顔とかいいのかな?
ボストンバッグ片手に「来ちゃった♡」
(前略)松茸を手にとり見つめる…って、おい、おい…。
白石さんがまたも放送禁止を…もう…(汗)


ヤングアニマル、アース・スターなどコミカライズが順調のようで…。


むぅ…2週間の感覚が待ち遠しいですが、
次回を楽しみです。


・反省会
プランになってないw キノコ嫌いなんですねって…w


第53回分
第55回分