キミの瞳に恋をした・・・

ヤングアニマルフォトカノ Your Eyes Only」の感想。


舞衣ちゃんの話。選考会編。
どうも室戸先輩にしろ、舞衣ちゃんにしろ、ある程度まとまって話を続けているようで…。
ところで、いつの間にかあんなに親しくなっている舞衣ちゃんと一也に違和感。
いろんなヒロインの話を並行してやっているから、
一人一人に関わる一つ一つエピソードが薄く感じるのかな?


今回はえっちぃ描写は少なめだったと思う。
特に記憶にない。


余談。
果音のヨガ!薄着&ノーブラでそんなポーズしたら…いろいろと危ないよ、果音!
背中が丸見えで…けしからん!下手したら胸の方も……コホン
ラストは果音チェックの話で次回へ…となっていた。
まさかコミック内で果音チェック(一也の女の子の評価)に触れるとは…(笑)
どんな結果が出るのか、そして一也の反応も気になりつつ、次回へ続く…。


そーいや、ナイロン版フォトカノは果音がより幼く感じますね。
言動も、容姿も。


第13話 一緒に
第15話 この夏