ポートレートが撮れた日

11/21付で茉莉也と寿子のフォトカノ撮れたてポートレート第55回が更新されました。
以下は聞きながら実況風に書いたものです。


今週の撮れたては「去年から我が家に毎日ある…アレ」
去年からあるクリスマスツリー…って、伊瀬さん、この話は前にしませんでした?w


金元さんが髪を染められたそうな…。反抗期!?w
金元さんの反抗期は……勉強しないこと?(笑)


・好感日記
妄想用婚姻届…?お二人の結婚の妄想はどうなんでしょうねー。
朝ごはんに、約束事……。金元さんが家で待っている様子を思い浮かべると…(ホロリ
ラブ&ハッピーブック、フォトカノラジオの特別回は面白うございましたw
学生時代の思い出とか発掘すると恥ずかしい反面、しみじみとしますね。
日記っていいですよね。私も学生時代の日記を読み返すと感慨深いものがあります。
お二人の苦手な教科は理系科目ですかww


・お悩み
ゲームを止めるタイミングって難しいですよねー。
ゲットだぜw ポケットのモンスターw ポケモンってぶっちゃけたw
5分って短いな…(汗)
それにしても、そんな地道な作業をしつつ、データを消されるのは嫌ですね…。
舞衣ちゃんに続きは明日なんて言われたら…(ゴクリ
リアルの妹って「お兄ちゃん」って呼ばないの!?(ガーン…
結局、時が解決してくれるものなんですかねー? メッチャ大事…ですか。


・白石さん
血の繋がっていない妹と思うって…それ、どうなんですか?(汗
恋愛と結婚は別物!結婚しなくても生きていける。
でも、結婚すると一人では味わえない喜びがある…なるほど。
若手とベテランの間の立ち振る舞い……むむ。
とにかく「うなずく」!!w でも、一理あると思います。
白石さんが思う、必要な女子力はなんでしょうねー?
生暖かく見守る母のような目…ふむ。


フォトカノ Your Eyes Only」「フォトカノ Sweet Snap」など連載中。


白石さんの人生観。
下ネタ()もおっしゃりますが、なかなか適切なことをおっしゃりますよね。
お二人が感心なさるのも納得です。


次回も楽しみです。


第54回分
第56回分