キミの瞳に恋をした・・・

ヤングアニマルフォトカノ Your Eyes Only」の感想。


果音の大胆なポーズ。
舞衣ちゃんが目の前で制服を脱ぎ脱ぎ…。


舞衣ちゃんの方は下は水着でしたー、という話。
元々ナイロン氏が水泳系漫画を描いていたこともあり、
(水着を描くのが好きなのか、得意なのかは不明だが)
不思議とスク水姿の女の子の方が…
いや、露出高めの方が活き活きしているように感じられる。
室戸先輩にしろ、舞衣ちゃんにしろ、胸がないのにえっちぃ。


個人的にナイロン氏の絵で好きな部分は足だったりする。
主に足の裏、足の指。
それらの足のカタチはなんというか……良い。好き。


果音。
果音が可愛く描かれるのか、というのは個人的に特に注目している部分。
ヨガや開脚したような大胆なポーズに、にいやんの耳をペロリ。
無邪気さとにいやんの前のせいか恥じらいがないという、
あけっぴろげな性格が出てるよね。うーむ、けしからん。実にけしからん。
耳にペロリは私もやってもらいたいから、果音にお願いしよう(え


果音チェックとはいったい何だったのか…。よく分からないまま、果音の出番終わり。
ひたすら果音がえっちに、可愛く描かれた前半部分でした。
果音シナリオや一部のシナリオを描かない限り、果音はマスコット要員になるし、
どんどん可愛く描いてもらった方が、果音好きとして良い。


苦言を呈するならば、何でもかんでも「うさピース」すりゃいいってもんじゃねぇぞ!
ってことくらいか。
アマガミのまんま肉まんや、某キミキスPRのカエルのように、
ことあるごとに同じネタ推しじゃ困惑する。
ふつーの会話の合間合間に「うさピース」挟んだら、変じゃないか?


次回は舞衣ちゃんと日曜デートに行くらしい。…ほぅ。


第14話 美
第16話 プール


SPECIAL PHOTO #3 前田果音