Fの向こうのキミへ

重大ニュース!


本日0時ごろ、ファミ通.com内記事にて、とある情報が公開されました。


フォトカノPSVita版の発売が決定!「フォトカノ」アニメ化が決定!
以上の2つです。


フォトカノ」のPSVita版として、
グラフィック・システム・新規シナリオが追加された改良版が発売するとのこと。
タイトルはその名も「フォトカノ Kiss」!
Kissがタイトルに加えられましたが、その意味とは?
下手すりゃカメラ関連からとったのかと思ったり(笑)…
後日談でチュッチュしまくりという意味ですかねー?
フォトカノ Kiss公式サイトもオープンしましたが、これから情報がどんどん出てくるでしょう!
パワーアップしたフォトカノを期待します!


フォトカノ」アニメ化
方々で噂になっていましたが、まさか本当に来るとは…(汗)
制作はマッドファクトリーで、TBS系列で放送するとのことですが、
はたして私が住む地域で放送するのだろうか?(汗)
山おろしはBS-TBS以外でも見られるようになることを切望します!
さて、ゲームでも描かれた「シャッターチャンス!」の数々や、
甘酸っぱい青春の日々、個性豊かな登場人物たちとの高校生活が
はたしてどのように描かれるのか…非常に楽しみですね。
果音をはじめとしたキャラたちがTVで動く姿を見られる日が待ち遠しいです。
こちらもアニメ「フォトカノ」公式サイトもオープンしましたね。
詳細な情報の更新を待ちましょう!


フォトカノ改良版の発売に、アニメ化…
フォトカノはまだまだこれから!という想いが伝わってくるようです。
一ファンとして、これからのフォトカノに期待します!