KANON

フォトカノの紹介購入特典「ねんどろいどぷち 果音」
フォトカノを発売日に購入した私はこのねんぷち果音を持っている。


基本、フィギュアなどを購入したらすぐに開封するのはある意味、私の決まり。
ねんぷち果音もすぐに開封した。


その果音は今、私の机の上にいる。
正確には机の棚のスペースに果音のスペースがあり、そこでいつも笑っている。
私を見ている。


四六時中…
私が机で課題や勉強をしているときも、PCをいじっているときも、
朝起きて出かける直前も、帰宅して一息ついているときも、
いつも、いつでも見ている。


視線を感じて生活する…とは、また別物だけど、
大好きな果音(のカタチをしたもの)に見つめられるのは悪い気はしない。
だって、ふと顔を上げればそこに果音がいるから。
果音と見つめあうことになるから。
果音の笑顔を見ていると、なんだかこっちまで笑いたくなってくる。