Fの向こうのキミへ

先日の記事に続き、ファミ通.com内記事にて、「フォトカノ Kiss」の新情報が公開されました!
※記事はファミ通からの抜粋だそうです。


○告白後のふたりを描く“ラブラブデイズ”
エンディングから1週間が描かれたアフターストーリー、後日談が描かれた、
“ラブラブデイズ”が追加!
本編の約4分の1というボリュームで描かれるストーリー…
多くのファンの方が「ちょっとおまけ劇場」のようだと囁いていますが、
まさにその通りでしょう。
冬服に衣替えしたヒロインたちとの日々がどのようなものになっているのか、
注目したいところです!


○フォトセッションもよりパワーアップ!
従来のフォトセッションで使われていた「ファインダーモード」に加え、
PSVitaのタッチパネルを利用した「タッチモード」や、
モーションセンサーを利用した、本体を傾けてデジカメのように扱える「ジャイロモード」
が追加されるようです。
より感覚的に撮りたい方、より本格的に撮りたい方などにオススメできるシステムですね。


この他にも、例えばタッチパネルを利用した「とある新要素」など、
追加された要素があるようですが…?
詳しくは今週発売のファミ通をチェック!書店・コンビニへ急げ!


次々と新要素やパワーアップが伝えられる「フォトカノ Kiss
発売までホントに楽しみですね!