写真のアニメーション

4月4日からTBSにてフォトカノのアニメが始まるそうですね。


残念ながら、私は九州北部在住であり、地元圏のTVではフォトカノが視聴できません。
また、BSも導入していないため、BS-TBSでの視聴もかないません。


つまり、今現在、私がフォトカノのアニメを視聴する機会はないということです。
それはアマガミSSならびにアマガミSS+ plusのときと同じです。


悲観はしていませんね。
今のご時世であれば、ほぼ確実にDVDなりBru-rayなりが発売になるでしょうから。
加えて、今現在ちょっとフォトカノのアニメをゆっくりと視聴できる状態ではありません。
仮に見る時間を確保したとしても、楽しめないでしょう。
また、おそらく今すぐにBSを導入したところで、フォトカノ以外に視聴するものがないため、
非常にもったいないことになってしまいます。コスト的に導入しづらいものがあります。
そのため、円盤化された頃にゆっくりを視聴する…というのが、
今の私にとっては最も良い方法であるといえるでしょう。


そんな私をほっといて……
皆様はどうぞ、アニメ「フォトカノ」をお楽しみください。
私自身、視聴はだいぶ先になりますが、応援していくつもりです。


スタッフの皆様、キャストの皆様、頑張って良いものをお願いします。