キミの瞳に恋をした・・・

ヤングアニマルフォトカノ Your Eyes Only」
ヤングアニマルあいらんどno.22に掲載された特別編の感想。


新見遙佳が前田一也の家にやってきた話。
ゲームにも同様のイベントがあったり、
フォトカノSSでも該当するイベントが描かれたりしたわけだが、
今回はナイロン版フォトカノテイスト。
遙佳が一也に拘束プレイをしかけたり、乗っかったり。
うん、さすがナイロン版フォトカノ。トンデモないですね()


また、ゲーム内一積極的なヒロインで知られる新見遙佳が
この話でも、いろんな意味で積極的な一面を発揮!
「お泊り」しようとしたり、家探しはもちろん、一也を縛ってPC内を漁るなど。
エッチなモノがないか疑う遙佳のジト目や、ちょっと不気味な笑みが…(ゴクリ
最後は押し倒しちゃうとかね、パネェっすよ。
(以上は個人の偏見に基づいて書いており、事実とは異なる場合があります)
色んな意味で尻に敷かれていますね、一也は(笑)


遙佳の大胆な行動と勘違いされる描写の数々…。
笑っちゃいますし、変にニヤニヤしちゃいますね。
これがナイロン版フォトカノの味でしょうね。


余談。
果音がテンパるところとか、果音可愛いね。
(ところで、また果音のニーソは黒なんですか…?白じゃないの?)


SPECIAL PHOTO #3 前田果音
SPECIAL PHOTO #5 大谷桃子


第19話 お化けなんて怖くない!?
第20話 祭りのあと