誕生日おめでとう!

今日は里仲なるみちゃんの誕生日です。


うどん屋の娘。
ご両親はどうされたのか分からないけど、
うどん屋のおじいちゃんと一緒に住んでいて、
たまにうどん屋のお手伝いをしている。


厳格そうなおじいちゃんの元で育った元気いっぱいの女の子。
その夢はおじいちゃんのうどん屋を手伝うことのようで。


高校1年生。背が小さくて、子供っぽい女の子。
見た目だけでなく、好みとか思考まで子供っぽいところも…おっと。
ときどき背伸びしてみたり、周りが見えずに突っ走ったり、
う〜ん、やっぱりまだまだ子供だなぁ……(笑)


でも、ちょっとずつ彼女は大人になりかかっているんだ。
夕暮れで見せた大人びた横顔……あれはもう、子供の顔じゃないよね。


とはいっても、恋に恋するところはまだまだ子供。
でも、きっと数年後には素敵な女性になっていることだろう。
楽しみだ。


なるみちゃん、誕生日おめでとう。