フォトカノの日

4月10日に配信された、
ニコ生「TVアニメ「フォトカノ」〜写真部の部室からお届けします〜」
以下は聞きながら実況風に書いたものです。


伊瀬さんと白石さん登場!
そして、ゲストに金元さんも登場…!?


・イベントレポ
AKIHABRAゲーマーズ本店でのお渡し会のレポート!
広報部の鳥部万里子さん登場。
以前、イベントで登場された方ですよね。
玩具をくわえているwww 伊瀬さん、その発言はダメですw
お渡し会……果音と舞衣ちゃんのイラストだったのか、欲しかったなぁ…。
伊瀬さんの光河学園の制服って以前イベントでありましたよね。
もう一度見てみたいです…w
鳥部さんがアニメの5話で登場するらしい…とな?


遅れて金元さん登場!
そういえば、フォトカノラジオのタイトルが変わったようですね。
白石さんが後付ww 酷いww


・アニメの話
裏話。1話を見ていないので何とも言えませんが、現場で楽しそうで何よりw
緑川さんの独り舞台www
シャッターチャンスのお絵かきタイム。無言の時間?
金元さん:「フフフフフ ハハハハハ」…? ああ、一也と舞衣ちゃんの出会いですかw
伊瀬さん:「なくなくなくなくない?」果音ー。果音ー。可愛いよー。
白石さん:OPの九堂先輩!? 何してはるんですかーー!!?
台本が透けているwww 合成の都合上ですねw
第2話から本格的? うーん…個人的には苦手な方向性に走りそうな予感…。


・チアリーディング
眉を剃った応援団の子? 眉毛を剃ったことを後悔?
果音はいつでもにいやんの味方だよ! …いいなぁ(ほわわ
大台の30代! 来年の誕生日は一緒にフーッ…。 最高ですね。
スマホデビュー。 にいやんの口で果音の口をタッチ♡
自転車通勤大変ですね…。神風イベントに遭遇するかもww


・2択アンケート
入るならば写真部かフォト部か!
ローアングル伊瀬さんw 白石さん!おまわりさん、こっちです!
写真部が少なかったですが、意外と半々ですね。
好きなコスはテニス部か新体操部か!
白石さんの薄い方発言w
新体操部の方が少なかったですが、こちらも半々かな?
好きなのは白い肌か日焼け跡か!
こちらは僅差?日焼け跡が少数派でしたね。
ハイアングル派かローアングル派か!
白石さんの熱い発言に、伊瀬さんの危ない発言…(笑)
圧倒的なローアングル派w みんな、いかにスケベかw


ニコニコチャンネルでの配信!!4月22日から…遅いですが、楽しみですw


あっという間の1時間。予定よりも5分オーバーw
楽しい1時間でした。


またこういう企画をやって欲しいですw
1時間お疲れ様でしたー。


2時間目