雪降る夜に伝えたい…

4/12付でアマガミ公式サイトが更新されています。


・「アマガミSS+ plus ビジュアルファンブック」
・「あまがみっ!SS+ plus」
・「アマガミ わっ!」
・「アマガミサマ2」
以上の4つのファンブック・コミックの情報が掲載。


ビジュアルファンブックは設定資料や版権イラストなどが盛り込まれた本のようです。
アマガミSS+ plus」ファンは必見ではないでしょうか。
すでに発売されているので、気になる方は今すぐ書店へ!


4月は「あまがみっ!」「わっ!」「アマガミサマ」の3つの単行本が登場。
それぞれに人気を博した漫画で、どれも面白い本だと思います。
ちなみに「わっ!」と「アマガミサマ2」は
VAやマジキューなどで収録された話やコミッククリアで掲載されたもの以外にも、
新たに描き下ろしがあるのこと。 実に楽しみですね!
「あまがみっ!SS+ plus」は4月15日、
アマガミ わっ!」「アマガミサマ2」は4月25日発売予定。
一読の価値はあると思いますので、気になる方はチェックを。


余談ですが、これらの単行本発売で、アマガミLove goes on!を除く、
すべてのアマガミコミカライズが終息したことになります。
今後、新たにアマガミ題材のマジキューやVAが発売されるのかは不明ですが、
アマガミLGOの再開が不透明な今現在において)
アマガミ漫画最後の本として注目すべきだと思っています。
また一つ、アマガミのコンテンツが終息を迎えますね…。