ポートレートが撮れた日

4/10付で茉莉也と寿子のフォトカノ撮れたてポートレートKiss 稔もいるよ!第64回が更新。
以下は聞きながら実況風に書いたものです。


今週の撮れたては「ヒヒーン!初・体・験!」
伊瀬さんが乗馬を初体験!馬のお世話など大変そうですよね。騎手ってすごい!


今週からタイトルが変更になり、
「茉莉也と寿子のフォトカノ撮れたてポートレートKiss 稔もいるよ!」になりました。
白石さんが見事メインパーソナリティに昇格!めでたい!
とってつけたような「稔もいるよ!」とは(笑) それよかタイトルが長いw
アニメが放送中。ファンや視聴者の方々からなかなかの反応があるようで。
爽やかな信長さんの前田一也は気になりますねぇ。


・好感日記
OPの曲は「ムーンライト・スターライト」でしたが、これってラジオ専用だったんですね。
曲自体はキャラソンにあったのですが、これは気づかなかった。
ラジオ用の曲のCDとか発売されればいいですが…。
コーンポタージュ鍋の話。前回の続きですかね?そういえば見たことない。
カルボナーラ鍋とかトマト鍋とかいろいろありましたからねぇ。
伊瀬さんのキレ芸というか、はっちゃけたボイスは好きですw


「恋するレンズ」
アニメの方は未視聴ですが、爽やかな曲ですね。OPアニメはどうなってるのでしょうか?


・デートメーカー
お題は春満喫お散歩デート! 春の陽気にどんなデートプランを立てるのでしょうか?
〇金元さん
九段下から皇居方面へ。お花見シーズンなので屋台散策。
お花や皇居を見つつ散策。ゴールは東京駅?
(東京の地理分かりません…)結構歩くんですかね?
〇伊瀬さん
新宿御苑!日本庭園やフランス庭園などを見つつ。
ソメイヨシノハクモクレンを堪能?
お弁当はポイント高いですねー。 あ〜んとかGoodじゃないか!
最後は甘味処。約束をしてご帰宅。綺麗にまとめましたね。


さぁ、対決の行方は…?
九段下は会社の近くww エンターブレインのことかーw
…ということで、今回は伊瀬さんの勝利!


・シャッター
今回から伊瀬さん・金元さんもコーナーに参加。パワーアップ感がありますね。
職場の同僚の本気の私服。歓送迎会のシーズンなどハッとしますね。
高校時代などでも修学旅行などでも気になったりしますしね。
白石さんはロングスカートかショートパンツがお好み。
華奢な後姿って女の子っぽさはグッときますよね。女の子らしさといいますか…。
ガタイがいいのはちょっと…という意味ではないですが(笑)
セーラー服で腕を伸ばしてチラッと見える脇腹…チラリズムってやつですね。
セーラー服でヘソが見えるパターンは夏くらいしか見ませんでした…。
女性陣がいると女性視点も加わって面白いですよね。


ラブラブフェア実施中!
コミック アース・スターフォトカノMemorial Picturesで果音編スタート!
ヤングアニマルではフォトカノYour Eyes Onlyが連載中。
アニメ「フォトカノ」のDVD&BDが発売決定。特典もいろいろつくようで。
フォトカノのOP曲・ED曲も発売間近。


そうそう、フォトカノの日のニコ生、堪能しました(ほわわ


パワーアップしたフォトカノラジオ楽しかったですw
白石さんがいいパーソナリティでGoodでしたよ。
金元さんが笑ってリテイクになった?ラジオタイトルですが、
飲んで決めたラジオタイトルだったんですかww


白石さんがパーソナリティに昇格し、強力になったフォトカノラジオ。
次回も楽しみです。



第63回分
第65回分


罰ゲーム
金元さんの敗因はお弁当でしたかね…。そんな彼女を募集w