ポートレートが撮れた日

4/17付で茉莉也と寿子のフォトカノ撮れたてポートレートKiss 稔もいるよ!第65回が更新。
以下は聞きながら実況風に書いたものです。


今週の撮れたては「シトシトピッチャン…シトピッチャン…」
桜の写真。なかなか良さげな写真ですねー。
それともう一つ、ネイルの写真。シールではないのはすごいですねw


毎度タイトルで噴くのはどうかと思うのです…(笑)


島粼信長さんがゲストにいらっしゃいました!!
やべえ、爽やかだ!w
アニメは未視聴でしたが、どんなアニメなのかはわかりませんが…
第1話と2話以降でガラリと変わっているようなのですねw
信長さんのインタビューに騙された私ですw
緑川さんは信長さんのガチ先輩かつ憧れの人とな…!驚き…!
ののか推しの信長さん。犬みたいなところがいいですよねーw
伊瀬「信長さん、チョロくね?」……コラッ!(笑)


・好感日記
2番目のヒロイン…失礼だろw
応えは九堂先輩……ツッコミづらい(笑) 内田が気になる…ほほぅ?
実原が気になるかぁ、なるほど。不思議な一面とか見えない一面とかありますよね。
どのヒロインも魅力的! 私は果音が好き!


「スマイルF」
アニメのフォトカノのEDテーマ。
ヒロインたちが歌う曲ですね。ヒロイン全員で歌う歌っていいですよね。


・初恋談義
新コーナー!初恋とか甘酸っぱいじゃないですかw
信長さんの初恋話は非常に曖昧…?
伊瀬さんのバレンタイン話(幼稚園)!可愛らしいw


・エロ耳アワー
またも新コーナー。あの番組のオマージュw
まずは例題。
最初は「シャッターチャンス!」 果音がエロチックに!
果音!果音!果音!(テンションアップ
次のワードは「どんぐり」…? 舞衣ちゃんがエロチックに!ひゅ〜!
次は「夕日」?いったいどんなチョイスだw 信長さんがエロチックに!
セクシ〜〜〜ッ! 伊瀬さん…どんなシチュエーションを想像したんですか!
最後は「ペットボトル」 白石さんが挑戦…ですが、なんだろう、この空気…w


ラブラブフェア実施中。皆様はもう応募されましたか?〆切迫る!
フォトカノMemorial Picturesが連載中。 フォトカノYour Eyes Onlyも連載中。
フォトカノKissの発売日迫るッ!!
フォトカノKissの体験版DLができるようになっています。私もDLしましたよー。
アニメ「フォトカノ」のOP・EDテーマCDが24日発売!


島粼信長さん、ゲストお疲れ様でしたー。 爽やかで素敵な人でしたw
フォトカノの魅力をよく分かっていらっしゃるなぁ…と大変わかりました。
とても好感を持てる方で、これからも応援していますよ!


これからもいろいろなゲストさんがいらっしゃるといいですね。
次回も楽しみです。


第64回分
第66回分