体験版とかアイコンとか

フォトカノKissの体験版が配信されていますね。
私も体験版をインストールしてみました。
さんざん色んなところで言われていますが、感想の第一としては「キレイ!」ですね。
PSP版では画の粗さとかが目立ちました。
ところが、フォトカノKissではその粗さがなくなり、
髪のツヤから肌の質感、人だけでなくモノ一つとっても綺麗になっており、
大変良いグラフィックになっています。
また、写真を撮って保存するときにバックセーブ機能がつけられたため、
写真を撮って物語に戻る際に、余計な間がなく、テンポよくゲームができます。
ほんのわずかな差かもしれません。
しかし、遊びやすさっていうのはほんの数秒で変わるものだと思います。


ちなみに私は体験版を途中までやって放っています。
…というのもタイトル→即本編のため、コンフィグをいじれず、
PSP版でいじった設定等に慣れているため、
デフォルト設定のままだと少々違和感があるので先に進む気にならないのです。
ということで、製品版を手に入れるまで、オアズケとします(笑)


そんなこんなな体験版の感想。
とりあえず“体験”してみて、美しさに惹かれました。こいつはスゴイです。




余談。
ポニーキャニオン公式サイトにてフォトカノtwitterアイコンが配布中。
アニメのシーンからのスクリーンショットで、
可愛らしいシーンあり、ちょっとエッチなシーンあり、笑えるシーンあり?
などなど、いろいろなシーンが選ばれています。
ぜひtwitterのアイコンにしてみてはいかがでしょうか?