Fの向こうのキミへ

4/25付でフォトカノ Kiss公式サイトが更新されています。
フォトカノKissが発売になりました!
フォトカノ発売から1年とちょっとという早い展開ですが、
パワーアップして生まれ変わったフォトカノがついにファンの元に…!


発売に伴い、「サポート」と「アンケート」の項目が公開されました。
「アンケート」ではおそらく次回作以降で参考となるでしょう。
ファンの皆様は今後のためにもアンケートに協力すべし?かな。
また、「サポート」では修正パッチの情報が公開されています。
今後、配信されるDLCに対応するためのパッチや、その他バグなどの修正パッチのようです。
これからもこういったパッチの情報が出てくるでしょう。




そして…DLC「コスチューム&下校デート」とは?DLC配信とは?




同日、ファミ通.com内記事にて、「追加コスチュームとデートがセットになったDLC」が
今後、配信する予定であることが告知されました。
後々、公式サイトでも告知されることでしょう。
DLCをインストールすると、ゲーム内の木曜と金曜が「私服デー」となり、
購入した衣装で登場するとのこと。また、Lv.6の下校デートも専用のものとなるようです。
どんどん遊びの要素が増えるフォトカノに期待が膨らみます…!
いろんな果音を楽しめるんだね♪ とてもうれしいです。
ちなみに、同記事には杉山イチロウPとヤマザキマサハル氏のインタビューも掲載。
フォトカノKissに関して、なかなかに濃い内容となっており、必見です。


また、こちらのファミ通.com内記事では光河学園広報部の活動が紹介されています。
発売日の店頭を巡ったとか。
各店舗でアツく紹介されているフォトカノKissのPRをされたようですね。
これからの広報部の活躍に期待します。