誕生日おめでとう!

今日は紅林かつみさんの誕生日です。


フォト部部長にして、かつてバレー部のエースだった人。
ポニーテールをなびかせて、威風堂々たる姿に憧れる人も多い。
主人公をフォト部という写真の道に引き込んだ一人でもある。
ときには先輩らしく写真のアドバイスをしたり、
部長らしく部員を気遣ったりと、とてもいい先輩である。
彼女にフォト部へと引き込まれた主人公は幸せ者だろう。


そんな彼女もかつては先輩に写真の道へと引き込まれた。
怪我をしてバレー復帰が分からないとき、写真という道を教えてくれた人がいた。
彼女が写真に惹かれたのか、それとも……なのかは分からないが、
そんなきっかけがあって彼女はカメラを手にした。


その先輩が今どこで何をしているのか…。
かつみさんは知っているかもしれないけど、よくは分からない。
いつか会うことはあるのだろうか?


もしかしたら、かつみさんが主人公を気にかけている理由は……。
それは誰にも分からないこと…かな。


かつみさん、誕生日おめでとうございます。