誕生日おめでとう!

今日は絢辻縁さんと東孝の誕生日です。




縁さん。
昔々あるところに、1匹のカメとウサギがいました。
ウサギさんはなんでもソツなくこなし、人当たりもいいため、みんなの人気者でした。
一方のカメさんはそんなウサギさんと比べられ、
一生懸命頑張ってもいつもウサギさんの影に隠れてしまいました。
カメさんは頑張りました。コツコツとゴールを目指して、ウサギさんに勝てるように。
カメさんは気づきました。誰も自分を見ていないと。
ウサギさんの光に隠れて、カメさんは誰も自分の頑張りを見てくれていないと。
でも、本当かな?
カメさんは気づいていないだけかもしれない。
自分を見てくれている人の存在を。自分を認めてくれる存在を。
そして、身近にいるけど、何もしてあげられないウサギさんの存在を。
きっとウサギさんは見てくれているんじゃないかなって、そんな想像をしている。




東。
えーっと……写真部の一人。
濃い写真部において、その長身とナヨッとした言動が特徴的。
物静かに見えて、その内はアツいものがある男。
さすが写真部、求道心は九堂先輩譲りだね!
……あまりハイアングルのエロスばかり追いかけないよーに。




縁さん、東、誕生日おめでとう。