ポートレートが撮れた日

4/24付で茉莉也と寿子のフォトカノ撮れたてポートレートKiss 稔もいるよ!第66回が更新。
以下は聞きながら実況風に書いたものです。


今週の撮れたては「フガフガ…」
最近、香りつきマスクとかアロマチックな商品がありますよねー。


今週も島粼信長さんがいらっしゃいました!
コアラっぽい金元さん?(笑) 洗濯直後の香りっていいですよね。
だっつん談話。信長さんには妹が…ほぅ?


第2話談義。
むむむ…どんな話になっているのでしょうか?気になります。


・好感日記
校則…どんなモノがありましたっけ??
信長さんの応援団話ww


「恋するレンズ」
アニメのOPも拝見しました。
意外と落ち着いた曲で驚きましたが、すんなりと耳に入る曲ですよね。


・デートメーカー
今回のお題は「GW」! どんなプランがあるのかなー?
〇伊瀬さん
付き合いたてのカップル。30周年記念の夢の国に!?
(数ヶ月前まででホテルの予約とかとれるんですかね?)
初めてのお泊り!わお!! …と思いきや、彼女が先におやすみ?
寝ちゃったね(頭ポンポン
お別れはほっぺたにチュー。 
えーっと、伊瀬さんがかなり盛り上がっておりましたね…w
乙女チックな伊瀬さん(笑)
〇金元さん
バイクデートin房総半島。黙々と会話なしで走って…?
宿でも大したイベントないんかい! いろいろとツッコミどころ満載(笑)


さて、対決の行方は…?
伊瀬さんの圧勝かと思いきや、意外と金元さんに票が??
結果は伊瀬さんの勝利!


・シャッター!
ホットパンツで浮き出たお尻のお肉…(ゴクリ
信長さんは笑顔好き?
勉強してた女の子のノビの瞬間…集中していた女の子が一瞬見せるスキか、いいですね。
中学生な信長さんw
後輩の男の子に対する厳しい視線…ってこれ、伊藤かな恵さんが信長さんを見る目かよ!w


フォトカノラブラブフェアの〆切迫る!
祝!フォトカノKiss発売!
フォトカノアニメのOP・EDのCD発売!


2週にわたって信長さん、お疲れ様でしたー!
とても爽やかで、とても若々しくって素敵な印象がありました。
またラジオにゲストでいらしてください!


アニメ放送中にどんどんゲストがいらっしゃるといいですね。
次回も楽しみです。


第65回分
第67回分


罰ゲーム。
金元「常連です^^」
金元さんってとってもストイックですねw
ストイックな金元さんの嗜好は受け入れにくかったですかねー?(汗