ポートレートが撮れた日

5/29付で茉莉也と寿子のフォトカノ撮れたてポートレートKiss 稔もいるよ!第71回が更新。
以下は聞きながら実況風に書いたものです。


今週の撮れたては「ローアングル」
お花のローアングル! お花もローアングルで撮ると変わった見方ができますよね。
しかし、花の名は知らず…w


今週のゲストは…?
『光と稔のフォトカレ撮れたてポートレートKiss マイカノもいるよ!』!?
九堂博道役の緑川光さんがいらっしゃいましたー!!
一瞬、ラジオの雰囲気が変化しましたねw
緑川さんが伊瀬さん&金元さんをべた褒めですかw
フォトカレってなんですかー?(笑) 九堂部長を攻略とかwww
同性を撮るゲームの需要……あるのか?(汗


・好感日記
緑川さんが思うギリギリのエロスとは?
白石さんが思うギリギリのエロスは見えているか見えていないかのライン、ふむ。
緑川さんが思うギリギリのエロスとは「セクシーな吐息」…ほぅ!?
自慢の決めポーズ。白石さんは撮られるのが苦手なんですねw
緑川さんの可愛らしいポーズ? 三人が一斉にカメラスタンバイ!!ww
白石さんと緑川さんの差ww 黄昏る白石さんww


「スマイルF」
そういえばヒロイン別の「スマイルF」もあるようですね。
そちらも聞いてみたいかな?


・初恋談義
緑川さんは覚えていらっしゃらない? ロボットに恋をした?
白い悪魔ですかw 緑川さんが乗ったバードモードに変形した機体w
幼稚園でラブラブだったのに、小学校で再会して「よぅ、じじぃ!」って!?
娘の話。娘さんが男をとっかえひっかえ…(汗
ちょ…緑川さん!砂を食べてたってw
確かに初恋談義って幼稚園や小学校が多いですよねー。
中学生の頃の初恋ですかぁ…ふむ。
タイトル変更!? 初恋談義からコイバナ談義へ!


・エロ耳
最初のお題は「チューベット」九堂部長ボイスで! さすがのグリリバ!!
次は「ネギトロ」果音ボイスで! 九堂部長「ビューティホー!ワンダホー!」
最後は「あほ毛アッピ〜」次も果音ボイスでw 『ア』がギリギリのエロスw
緑川さんべた褒めw 
白石さんが「チューベット」で〆る!w


電撃マオウにてフォトカノSweet Snapが連載中!
フォトカノKissDLCが配信中!
フォトカノKissの攻略本発売が決定!6月21日発売!


緑川さん、ゲストお疲れ様でしたー! またゲストにいらっしゃってください!
イベント開催もやってほしいですねー。 ファンの方を撮るw
緑川さんもニコ生に出演!?w


緑川さんがゲストで楽しい回でした。
来週は中原麻衣さんがゲストにいらっしゃるとのこと。
次回も楽しみです。


第70回分
第72回分