おーれはー

TECH GIAN連載中の「フォトカノ Happy Album」間咲ののか編第3話感想。


あらすじ
前回、ののかに『恋の果たし状』を突き付けられた一也。
それはののかが一也の理想の女性に近づくことへの挑戦だった。
一也の理想に近づこうとするののかだったが…?


フォトカノHAの魅力…といえば、キャラの豊かな表情とリアクション。
私はそう思っている。
今回を振り返ってみると、やっぱりののかの多彩な表情に惹き寄せられる。
『アウト』を宣告されたり、一也とのやり取りで笑ったり…。
笑い顔一つにも微妙な差があるものだから楽しい。
また、例えば『アウト宣告』の爆発とか、衝撃を受けるののかとか、
リアクションも面白い。
ギャグっぽい雰囲気の原作Hルートだけど、
漫画ならではの表現を多様に盛り込んでおり、ちゃんとコミカライズされている印象がある。


実は微妙に原作と変更している点があるのだけど、
それとなく変更しており、違和感もない。このあたりも良いよね。


「恋の果たし状」の行方…楽しみです。


フォトカノ Happy Album 間咲ののか第2話感想
フォトカノ Happy Album 間咲ののか第4話感想