誕生日おめでとう!

今日は木地本岳史の誕生日です。


青葉台高校での悪友。
いつもことあるごとにつるんでは馬鹿をやっている親友。
女好きでよくナンパをしている姿を見る。


いつもチャラけているように見えるが、その実はアツい男。


本気で好きな女の子には雰囲気が違う。
真剣なんだというが言葉から、表情から、ひしひしと伝わる。
一方で彼女の想いに敏感で、そっと身を引く一面もある。


親友との別れには粋なことをして送り出す。
そして、親友に大事なことを教えてくれる。
転校のことを黙っていた親友に対して。
水くさい別れでサヨナラしようとした親友に対して。


カッコつけているけど、結構いいヤツなんだ。
それは誰もが知っている。


木地本、誕生日おめでとう。