ポートレートが撮れた日

6/12付で茉莉也と寿子のフォトカノ撮れたてポートレートKiss 稔もいるよ!第73回が更新。
以下は聞きながら実況風に書いたものです。


今週の撮れたては「はぁ…落ち着くな…」
ティーなんですかッ!? 落ち着いたお店で良さげですね。


ゲストがいらっしゃいましたー。
間咲ののか役の斎藤千和さんがいらっしゃいましたー!だっつん!
フォトカノの9話って登場人物が少なかったんですか??
疑似手ブラはゲームでも衝撃でしたよねw
白石さんが好きなポーズは振り返りポーズ。お写真で金元さんがとられているやつですか?
伊瀬さんは後ろに手を組んで少し前屈み。お写真で伊瀬さん本人がとられているやつですね。
千和さんは座っているポーズを横から。斎藤さん本人がとられているやつですねw
金元さんは寝そべっているポーズ。白石さんがとられているポーズw 死んでいるww


・好感日記
あだ名。千和さんの場合、名前のインパクトが大きいですよね。
金元さんはひーちゃんとかアニキとかw 伊瀬さんはルッカクロノ・トリガー


「お願いライズボール♥」
ののかのソフトボールにひっかけた可愛らしい感じの歌ですね。
収録の終わりでモテ期w


・恋バナ談義
千和さんはオジサマ好き…w
好きな人の元カレの前で好きな人に腕を組まれる…!ドキッとしますねw
野球部で帽子の裏に好きな人のメッセージ!


・エロ耳
最初のお題は「ダブルプレイ」 白石さん!エロく…聞こえない…?(笑)
次のお題は「しゃぶしゃぶ」 果音ボイスで!可愛いなぁ…もう。
ラストは「ピッチピッチチャップチャップランランラン」長いw 白石さん!物語が紡がれた?(笑)


アース・スターでフォトカノMemorial Picturesが連載中!
フォトカノKissDLC配信中!第3弾は旧スク水ですよ!
フォトカノ Kiss オフィシャルコンプリートガイドが6月21日発売!
アニメ「フォトカノ」のDVD&BDの発売も間近!


ゲストの斎藤千和さん、お疲れ様でしたー。
ラストは千和さんのエロ耳……なし、なのか??
何度も言いますが、これからもゲストさんがどんどんいらっしゃるといいですねー。
なんとなく賑やかでいいです。
次回も楽しみです。


第72回分
第74回分


千和さんの「ピッチピッチチャップチャップランランラン」
少し妖艶な雰囲気があるかも…?