ポートレートが撮れた日

6/5付で茉莉也と寿子のフォトカノ撮れたてポートレートKiss 稔もいるよ!第72回が更新。
以下は聞きながら実況風に書いたものです。


今週の撮れたては「日向ぼっこだワン」
ワンちゃんが日向ぼっこ。よく見ると足が…w


ゲストがいらっしゃいましたー!室戸亜岐役の中原麻衣さんです!
白石さんは室戸亜岐推しなんですねー。いや、中原麻衣さんファンなんですねw
アニメとゲームでの変化について、
中原さんは「主人公への当たりが強くなった」とか…なるほど…。
「弱みを握った」って確かに酷いよなww



・好感日記
アニメでも室戸亜岐の魅力がいっぱい!
EDでのポーズ、ほっぺを膨らませる、脅されているのに喜んでいる…w
無の境地の中原さん?w
誰にも見られたくない姿…ですか。
伊瀬さんの鏡の前で話す姿、金元さんの歌いながら歩く姿なども面白いかもw


「みずいろインサイド
キャラソンアルバムからの曲ですね。
室戸亜岐の内心を描いた曲なんですねー。


・デートメーカー
今回のお題は「雨の中でも楽しめるデート」 梅雨ですからね。
○金元さん
彼が車でお迎え。会ってとりあえずチューします(笑)
宣言通りwww
大型ショッピングモールへ! 帰りもチュー(笑) ドヤッ!w
○中原さん
早く起きた朝。残念ながら雨…。
彼に電話してデートプラン変更。新幹線で雨が降っていない地域へ…!?
次の日が昼からならば一泊…!!
○伊瀬さん
中原さんのプランに感嘆している伊瀬さんw
彼の誕生日! 最後の十代の日。 付き合う前の二人。
夕方に夕立が!雨宿りがてらカラオケ!初めての密室!初めてのキス!
雨で結ばれる恋……。
エキサイティングw 伊瀬茉莉也劇場w


対決の行方は…?
中原さんの圧勝! 罰ゲームは伊瀬さんか金元さんか…?
今回の勝負は中原さんの圧勝!罰ゲームは金元さん!
前回に比べたら金元さんの票が集まりましたが、惜しかったですねぇ…。


・シャッター!
電波を探して携帯をかがけている姿…昔は見られましたが、今は見ないですねw
座っているときに太ももの下に手をやっているのは私も好きです。
同窓会の席で好きだった女の子がサラダを取り分けている姿…
別に自分に気があるって感じはしないですけどねぇ。飲み会に慣れているくらいしか。
むむ…どこがシャッターチャンスなのか分かりづらいってのはあるかもですね。
分かりやすいシャッターチャンスは大事かも?


フォトカノKissDLCが配信中!
フォトカノKissのオフィシャルコンプリートガイドが発売予定!


中原麻衣さん、ゲストお疲れ様でしたー。またいらっしゃってくださいー。
中原さんの白石さんを見る目が変わったw
これからもゲストがどんどんいらっしゃるといいですねー。
次回も楽しみです。


第71回分
第73回分


罰ゲーム
勝てないなぁと感じたw
確かに中原さんには意表をつかれ、伊瀬さんは見事な劇場を披露しましたしねw
次もキスから始める?w いや、次は子持ちからww