Fの向こうのキミへ

6/14付でフォトカノ Kiss公式サイトが更新されています。


DLC第5弾と第6弾の情報が公開されました。
第5弾の衣装は「スパッツタイプ体操服」、下校デートは「体力測定」となっています。
ブルマもいいですけど、スパッツも肌のフィットしていてドキッとしますよねw
体力測定ではどんなシャッターチャンスが待っているのか…!?
第6弾の衣装は「キュートビキニ」、下校デートは「露天風呂」となっています。
フリルが可愛いビキニ。キュートというよりもセクシーな印象。
そんな衣装をまとったヒロインと一緒に露天風呂……これはかなりドキドキしますねw


一通りメインヒロイン6人が衣装をまとった姿でDLCの披露がされましたが、
これから先、DLCが増えるのでしょうかね?
個人的にはもっといろんな衣装が見たいので、今後も期待します!




同日、アニメ「フォトカノ」公式サイトが更新されました。


第12話「フォトグラフメモリー」のあらすじが公開されました。
今回は深角友恵がメイン。
あの曲と同じタイトルのサブタイトル。
そして、あらすじに書かれたあのキャッチコピー。
残り話数が少なくなり、いよいよ終わりが近づいてきましたね。
第12話…深角さんの話がどう描かれるのか、注目です。


また、TBSの放送時間帯が変更になっているようです。
TBSで視聴の方は放送時間をチェック!