ポートレートが撮れた日

6/19付で茉莉也と寿子のフォトカノ撮れたてポートレートKiss 稔もいるよ!第74回が更新。
以下は聞きながら実況風に書いたものです。


今週の撮れたては「そ、そんなものがッ!!」
ガレット。そば粉の薫りが…。


コラボスウィーツが限定発売だとか。
27日にはニコ生が再び…!


舞衣ちゃん回は、だっつんが舞衣ちゃんの代わりに食す回だとか。
収録中にも笑いが起きてそうな話ですよねw


・好感日記
伊瀬さんは我慢しないw
白石さんはダイエットを諦めて、トレーニングへ! 我慢とは違う方向性ですね。
金元さんもストイックにはできないようですね…。
吉祥寺どんぶりのボリュームはネットで見る限りすごそうですね…。
食レポは誰が上手いのか!? それはニコ生で発覚する!?


「空想リプル」
舞衣ちゃんのキャラソンですね。舞衣ちゃんらしく女の子っぽい曲です。


・デートメーカー
金元さんが嫌がっているw
今回のお題は「一円も使わないデート」
○金元さん
設定は高校1年生。休日デート。
ショッピングモールでウィンドウショッピング。欲しくても買いませんw
お腹が空く…!ピンチ!w
いったん家に帰って、お料理を頑張って作る! お腹いっぱいになってまた出る。
本屋で本を立ち読み。行きたい行き先を話し合ったりね。
後日、お小遣いが入ったら、お互いに欲しいものを購入したりとか行き先とか行ったりね。
○伊瀬さん
付き合って9年目…。
彼氏の通った学校へ。思い出話を語る。9年付き合ってても知らないことがあるもので。
思い出の野球場。二人の出会いを語り、プロポーズ…!


白石さんが伊瀬さんに物申す…?趣旨が違う…?w


さて、今回の対決の行方は! スタッフが長考したそうですが…?
金元さん、頑張った!!w ついに金元さんが勝ちましたねw


・シャッター!
新体操の女の子はみんな胸が小さい…だと?
屋外で女の子が弁当を太ももに載せてモクモクと食べる姿は可愛いですね。
小柄なアニメショップ店員が段ボールを持って頑張ってる姿も微笑ましいw
跳び箱を失敗して、お尻をズリズリ……プリティシャッターチャンス!(え


今月27日にニコ生放送!
ヤングアニマルにてフォトカノYour Eyes Only連載中!
コミックアース・スター連載中のフォトカノMemorial Picturesで果音編が最終回!
フォトカノKissのコンプリートガイドが発売!
フォトカノKissDLCも配信中ですね。


久々に金元さん勝利。ショッピングモールばかり…?(笑)
次回はゲストさんがいらっしゃるのかな?
次回も楽しみです。


第73回分
第75回分


罰ゲーム
今回の敗因は設定ミス?反則負け?
スタッフには結婚が響かなかった?w レポートのコピペ感(笑)