フォトセッション

フォトカノ フォトセッションフィギュア」第3回の日記。


フォトカノ フォトセッションフィギュア1」日記のラストを飾るのはこの娘(ドン

「果音」です。


果音と言えば『うさピース』ってことで、
このフィギュアでも『うさピース』をしております。
白いニーソも輝いて見えます。
果音かわいいよ果音。


フォトセッション

ほっぺの点々はちゃんと「、、、」となっています。
実原や新見さんでは「、、」なのですが、そこはちゃんと再現されています。
おっぱ…もとい、胸の方も新見さんや実原と違って(以下、自主規制


パンt…コホン、下着の話。
果音の下着はピンクでフチにフリフリのレースがついているというもの。
このフィギュアでもそのような再現がされており、
同じピンクの下着の新見さんと違って、フチの部分が異なります。
こんな細かいところまでこだわっているんですから、すごいですねッ!!


3体(+α)を並べて。

このフォトカノ フォトセッションフィギュアはプライズ商品なのですが、
プライズにしてはなかなかの出来だと思いますし、
細かいところまで再現されており、素晴らしいのではないかと思います。
ちゃんと可愛らしさも再現されていると…思います。
何より「フォトセッション」の名の通り、
いくつかフィギュアの写真を撮ってみて、楽しさを感じました。
他のヒロインもそろえてみたいですねー。


ということで、以上、
3回にわたって綴った「フォトカノ フォトセッションフィギュア1」の話でした。


フォトカノ フォトセッションフィギュア 1 実原氷里
フォトカノ フォトセッションフィギュア 2 柚ノ木梨奈