フォトセッション

フォトカノ フォトセッションフィギュア」第2回の日記。


前回は新見遙佳の写真を掲載しましたが、2回目の今回はこの娘の写真を掲載。

「実原氷里」です。


実原っぽく後ろで手を組んだポーズ。
そして、黒タイツが眩しいネ!


フォトセッション

フィギュアからも、ちょっと物憂げな印象が見え隠れしています。
新見さんのときに触れていませんでしたが、
ちゃんとおっぱい!の大きさも再現されているんですねー。
小柄な実原の突き出たおっぱい!が再現されております。
ちなみに我が愛しの果音はちっ(以下、自主規制


個人的に実原は上からよりも下からの方が雰囲気があると思います。

なんとなく「そんなところで何してるんですか?」とか聞こえてきそう…?
もしくは見下ろす氷里様の片鱗が…?


パンツの話。
前回の新見さんでも触れましたが、下着の再現度がいいというもの。
この実原は黒タイツを履いていますが、下着の部分だけ色が違うという表現が…!
まさに魅惑のデルタ地帯…!! 漆黒の秘密空間…!!
スカートの中を覗き込んでいると、
目線が下向きの実原が冷めた目で見ている感覚を味わえる…かも(汗


以上、実原氷里のフィギュアについての駄文でした。


次回は我が愛しの果音のフィギュアについて。


フォトカノ フォトセッションフィギュア 1 新見遙佳
フォトカノ フォトセッションフィギュア 1 果音