フォトセッション

今回の日記のネタはこれ(ドン



フォトカノ フォトセッションフィギュア 1」です。
購入してから日記に取り上げるのを忘れていたという代物。
今でも飾っております。(夏になって紫外線が強くなるようなら避難させますが)


『1』ということは、そのうち『2』が出る予定……らしい(汗
第1弾のフィギュアは新見遙佳、実原氷里、果音の3人。
第2弾は別のヒロイン3人となりますが……第3弾はあるのかな??
とりあえず、これから3日分に渡ってこのフィギュアの紹介でもしようかなーと思ったり。


1日目は「新見遙佳」から。

実は私の持っているこの新見遙佳フィギュアは
初期不良なのか、もともとがそうなのか、不明ですが、
若干斜め後ろに傾いている感じがします。これは残念…むむむ…。


フォトセッション

髪飾りもしっかり再現。髪をかき上げる仕草がサマになっています。
ちょっと顎が尖りすぎているような気もしないでもない…(汗
ちなみにこのフォトセッションフィギュアは見る角度によって
フィギュアの見方が違って見えるような気がします。気がするんです。
写真などでいろいろな角度から撮ってみると面白いかもしれません。
まさにフォトセッションフィギュア!


なお、このフィギュアたちで素晴らしいと個人的に思うのは…
パンツです。
ヒロイン一人ひとりの下着がちゃんと再現されているのです。
この新見遙佳ならば、ピンクの下着なのですが、
色だけでなく、フロントのリボンの部分も再現しているのです。
本来ならばフィギュアのスカートで隠れて見えることなど一切ないのに!!
無駄なところの再現率が高いという素晴らしい仕様になっています。(スゴイネ!


こんな感じで残りも書いていこうと思います。
では、次回を待て!!


フォトカノ フォトセッションフィギュア 1 実原氷里