フォトカノの日

ブログに載せるのを忘れていたので、ひと月遅れで掲載。


5月20日に配信された、
ニコ生「TVアニメ『フォトカノ』〜たぶん写真部の部室からお届けします〜 2限目」
以下は聞きながら実況風に書いたものです。


前回が好評につき、第2弾!
今回は金元さんが最初から登場されています!
タイトルコールgdgd(笑)
「たぶん」…ということは?? 2限目はプールサイド…から…?
いきなりプールサイドに!!w


フォトカノKiss体験会
動画なのでフォトカノKissの魅力が伝え放題ですね!
生放送特有のgdgd感ww  顔を撮らずにErotic1000Pゲットww


・アニメトーク
アニメ「フォトカノ」の話の前に…ゲストが登場!前田一也役の島粼信長さんです!
第6話までを振り返る!
4話までと5話以降は雰囲気が違いますよね。
「弱みを握った」はいろいろな反応があったようですねw
唐突なドヤ顔モノローグwww
撮影シーンは改めて見ると素晴らしい出来ですねー。
アニメ「フォトカノ」のDVD&BDの特典DLCの水着はなかなか良さげですよねー。
セクシー!


・チアリーディング
フォトカノKissをプレイするために生活費を切り詰め切り詰め…
果音が「ずっと待ってるから…!」だって、頑張れますね!
趣味は石集め。周りからは理解できない趣味だけど…
舞衣ちゃんとの河原デートはいいかも?
6月に結婚!果音からの「お幸せに!」は……フクザツかなぁ…果音…。
窓辺で育てている野菜。舞衣ちゃんとプチトマトをシェア。
部活を新しく始めて頑張っている子。
恋のレシーブ…とは?w 心のアタックを決めろ!


7月3日にキャラソンアルバムが発売!
写真部合唱曲ww


・2択アンケート
可愛い女の子がいる!ショートヘアーorロングヘアー?
可愛いのはショートヘアーかなぁ…果音もそうだし。ロングヘアーは美人かな?
ロングヘアーが少数派ですが、僅差ですか。
撮影してみたいのはスク水orビキニ?
私は撮影してみたいのはスク水かなぁ。あまり撮る機会がないですが。
白石さん…20代のスク水!?w
少数派はスク水! 白石さんのマイノリティ率w
ドキッとするのはストッキングかニーソックスか!
私はニーソ!絶対領域最高!Foo! 果音もニーソですしねw
伊瀬さんの爆弾発言「(パンツ)履いていない」…!?
マイノリティはストッキング! そういえば大亀あすかさんのニーソも素敵ですね。
グッとくるホクロは…口元or胸元?
やっぱり柚ノ木さんと同じ胸元かな?秘密のホクロっぽくて。
白石さんの奥さん、こっちですww
マイノリティは口元! 口元のエロス!
その他の部分でセクシーなのは? 泣きボクロとか?うなじとか?内腿?


きゃにめでDVD&BDを買うとラジオCDが!買わいでか!
5月21日より10日間フォトカノ展が開催!


あっという間の1時間でした。キャストももっと語りたい…とか?
時折暴走気味でしたねw
ののかの魅力は? 信長「ののかは…ののかだからいいんだよ」(え?


楽しい1時間でした。
またこういう企画を続けてほしいですねw
キャストの皆様、お疲れ様でした!


1時間目
3時間目