誕生日おめでとう!

今日は川田知子先生の誕生日です。


先生。
優しくて可愛いせいか、いつも生徒に慕われて。
若いせいか「知ちゃん」なんて呼ばれて親しまれて。
学校中の生徒から人気の先生。


先生というからには大人っぽいのかと思いきや、
おでこを出してちょっと幼かったり、
占いが好きという乙女チックな一面を持っていたりもする。
でも、夕日に黄昏る姿や愛車を愛でる姿はちょっと大人っぽいかな?
あと…その身体は……(ゴクリ


女子生徒の恋の悩みを聞くことも多い先生。
かつては同じく恋をしていた女子高生。
好きだったけど、立場上進むことができなかった恋。
好きだったけど、途中で終わってしまった恋。
好きだったけど、それ以上、愛の言葉を言うことも聞くこともできなくなった恋。
そのお相手は遠くへ行ってしまった。遠く手の届かないところへ。


あの日から知ちゃんは恋をしなくなったのかな?
いやいや、きっと素敵な恋が待っているはず。
そう…例えば……。


知ちゃん、誕生日おめでとう。