ポートレートが撮れた日

6/26付で茉莉也と寿子のフォトカノ撮れたてポートレートKiss 稔もいるよ!第75回が更新。
以下は聞きながら実況風に書いたものです。


今週の撮れたては「で、デカい!」
フォトカノの大きい遙佳イラスト広告!大きい!


ニコ生が27日放送!いったいどこから放送するのか!?
アニメは柚ノ木梨奈回の話。
大亀あすかさんはゲストにいらっしゃらないのか…。残念。
中川と東の合わせ技は見モノのようですねw
スプーン曲げはコツさえ掴めばできますよ(笑) ただ触れないで…は無理ですがw
絵梨奈ちゃんは可愛い娘です!


・好感日記
おままごとは結構女の子はよくやる印象。男の子も…ね。
一人の部活は寂しいなぁ…。
プラモデルやパズルを延々し続けるのは面白いかもですねw


「未来の花嫁」
柚ノ木梨奈のキャラソン。ゆったりとした曲ですねー。


・恋バナ
フリルの女の子。可愛い娘は可愛いですが…うーむ…。
女装して初めてわかる女の子の準備の大変さ…。
別れ話は切ないですねぇ…。大切にしすぎ…とは…?
ラブレターを出せない、伝えらない想い…甘酸っぱいなぁ…。
伊瀬さんの日記をお母さんに読まれた!! ショックですよねww


・エロ耳
最初のお題は「味噌キュウリパン」! 伊瀬さんが当たる確率が高いw
果音かわいいなぁ…。パンの消え入りそうな声とか…。
次のお題は「カテナチオ」!白石さん!w ちょっとかわいい系?
最後は「手ブラでお越しください」 またも伊瀬さん・果音! エロい!!


27日にDLC第4弾配信!
オフィシャルコンプリートガイドが発売中!


アニメ最終回間近!振り返る話もあとわずか!
ラジオも続いてほしいところですが…。
次回も楽しみです。


第74回分
第76回分