誕生日おめでとう!

今日は柚ノ木梨奈さんの誕生日です。


「学園の嫁」
誰にでも優しく、気が利いて、世話好きで、料理好きで、包容力があり、
そして、可愛くて……胸が大きい。
ふに〜っとした笑顔と、ときおり見せる天然さに、学園中の男子がとりこになる。
そんな魅力を持った彼女。


彼女は料理研究会ただ一人の部員。
彼女が立ち上げた部活で彼女以外の部員はゼロ。
それでも彼女は好きな料理を楽しみ、
部活に顔を見せる生徒に料理を振る舞っている。
部員が増えるといいなぁというのは彼女の願い。


暇を持て余してスプーン曲げをやっている姿も可愛いけど、
柚ノ木さんはやっぱり料理をしている姿が一番かな。
何事にも本格的に、何事にも一生懸命に、何事も楽しく。
柚ノ木さんを見ていると、料理がとても楽しいもので、面白そうに見える。


きっと柚ノ木さんのそんな姿を見たら、部員も自然と集まるんじゃないかな?
他の女子部員と仲良く楽しく部活に勤しむ彼女の姿を見てみたい。


柚ノ木さん、誕生日おめでとう。