キミの瞳に恋をした・・・

ヤングアニマルあいらんどno.23に掲載された
フォトカノ Your Eyes Only」の感想。


…の前に。
今回のヤングアニマルあいらんどにて上乃龍也氏のイラストが掲載されていますね。
ご存知の方も多いでしょう。
上乃龍也氏と言えば、電撃マオウにて「アマガミ Love goes on!」を執筆されていた方。
現在は無期限休止中なわけですが…アマガミLGOの連載再開はいつでしょうかー??
tiwtterなどで活動されているあたり、体調不良ということはなさそうですが…?


本題へ。ナイロン版フォトカノの特別編の感想。
今回は大谷桃子先生の話。


ののかとぶつかって、びしょ濡れになってしまった桃ちゃん。
服が乾くまでののかの制服を借りることに。
しかし、濡れてしまったのは制服だけでなく、下着もであり…。
そんなところに桃ちゃんは部活をしている前田一也を目撃して……。


桃ちゃんが光河学園制服を着るイベントなどを元にした、
ナイロン版として組み立てられたオリジナルな話。
セーフか、アウトか…でいうと、間違いなくアウトですね。
だっつんには絶対に見えちゃいけないものが見えちゃっていますよ。
桃どころの話じゃなくて、たぶん“具”まで見えちゃっていますね。
たぶんだっつんには見えちゃいけないものが「こんにちは」しちゃっていますよ。
はい、アウト。


あと下着まで濡れてしまったということは、当然ブラも濡れたんですよね?
ということはノーブr(以下、自重
そんな恰好で白いブラウスの光河学園制服を着たら、とんでもないことになりますよ?
きっと違うものが透けて見えr(ry
それもののかよりもバストがある桃ちゃんですから、
きっと制服の上はパツパツのハズ。ということは透けるどころか浮き上がっt(ry
残念ながらそういった描写はないですが、本来ならばその点でもアウトですよ!


これは酷いですね()


そういえば、桃ちゃんがナイロン版フォトカノに登場したのは初めてだったっか?
記憶が曖昧なため、そのあたりは覚えていない。
もし初登場ならば、桃ちゃんがどういう人物なのかは所見の人には伝わっただろうか?
教育実習の先生であり、生徒と時には友達のように触れ合うこともあり、
また、乙女チックな夢を抱いている…。
その説明のようなものが省かれているのが、所見の方にはどう映ったかな?と。
教師が年甲斐もなく生徒の格好をしてはしゃいでいる…
とだけ受け取られたのであれば、少し心外なのだが。


感嘆にまとめると、今回のナイロン版フォトカノ
桃ちゃんの「桃」がアウトだったという話でした。
以上。


SPECIAL PHOTO #4 新見遙佳
SPECIAL PHOTO #6 間咲ののか


第24話 イルカに会いに 後編
第25話 最後の学園祭 前編