ポートレートが撮れた日

7/10付で茉莉也と寿子のフォトカノ撮れたてポートレートKiss 稔もいるよ!第77回が更新。
以下は聞きながら実況風に書いたものです。


今週の撮れたては「出てこい!マイナスイオン!」
箱根の写真。フォトカネ…?金元のカネ?(笑)


6月27日はニコ生でしたねw 伊瀬さんが暴走気味でしたがw
15日にはまたニコ生がありますね。今度のはどんな感じでしょうか!?
推しキャラセレクション?私は果音!
果音編の振り返り。血の繋がりのない兄妹の甘酸っぱい話…。


・好感日記
続編を望む声も? 果音は良き妹です。可愛いです。


「Tinkle My Bell」
果音のキャラソン。かわいらしい曲ですね。正統派っぽいかな?


・恋バナ
好きな娘がいるけど、その娘の親友が自分に好意を…三角関係ってヤツか?
関係を崩さないために想いを伝えられず…ですか。
小中学の恋愛なんて…って、白石さん、夢を壊さないでww
中学の卒業式で告白!高校卒業まで待ってと言われて…高校の卒業式で告白される??
どんな事情があったんですかねー?? 伊瀬さんの妄想劇場w
花火大会で想いを伝えられず、最後の最後で彼女を追いかけて告白…
確かにガムシャラであの甘酸っぱい日々は二度とないかも、ですね。
次回はトンデモない話を??(笑)


・エロ耳
最初のお題は「ちくわぶ」 伊瀬さんの引きはすごいですねw
果音ボイスで!エロいというか、可愛い感じw 
どうやったらエロくなるのか?を緑川さんにお願いしたら、とんでもないことになる?w
次のお題は「チャプチェ」 白石さんで! 女らしい声??
ラストは「激おこプンプン丸」 舞衣ちゃんは来るのか!?
またも果音!(笑) いつもの流れじゃないですかーw


ヤングアニマルフォトカノYour Eyes Onlyが連載中。
フォトカノKissDLCが配信中。 フォトカノKissの攻略本が発売中。


エロ耳で一向に舞衣ちゃんが出ない?? 金元さんの怨念?w
夏らしく…心霊写真の話…(汗
ちょっと怖い話がありつつ、楽しい回でした。
次回も楽しみです。


第76回分
第78回分