フォトカノの日

6月27日に配信された、
ニコ生「TVアニメ『フォトカノ』〜おそらく写真部の部室よりお届けします〜 3限目」
以下は聞きながら実況風に書いたものです。


第3弾!まさかの3回目!
今回はタイトルコールが揃いましたねw
3限目はどこからお届けされるのか!? 今回は…調理室!


・撮れたてレポート
フォトカノコラボスイーツ! 私も食べたい! オリジナルコースター欲しい!
結果として人気投票にww
フォトカノラジオで言っていた通り、食レポww 誰が一番うまいのか!?w
○金元さん
言い方がカタコトw ちょっとぎこちないかな?
○白石さん
阿藤快さんのモノマネww 
白石さんはさすがですね。ケーキの美味しさが十分に伝わります。
次は彦摩呂のモノマネですかww
○伊瀬さん
ケーキの例えにエアーズロックとな?w 地球を食べる?w
世界の中心で、愛をさけぶ(ドヤァ」www エアーズロックなだけにw


まさかのセットチェンジ! お次は食堂へ!


・アニメトーク
フォトカノのアニメが最終回! 舞台裏のお話!
反響が大きかったという舞衣ちゃん回。
白石「ミスター味っ子が始まったかと思った」って、おいww
舞衣ちゃんは新見さんに次ぐ肉食女子(キリッ
「ウゲェー!」「あぶぅぅ」謎の擬音渦巻くフォトカノ
DVDでは一也の水着が透ける!? 緑川さんの発想はいつも斜め上過ぎるw
DVD&BDのけしからん水着DLCは見ものです!
そして、実際にフォトカノKissをプレイ! 室戸先輩セクシー!
第4巻の分まで花水着を公開!


・チアリーディング
パンを食べてお皿をゲット! 果音からのエール!
夏の暑さに頑張る! 舞衣ちゃんからのエール!ダイエットもできて一石二鳥?
犬のしつけ! 果音からのエール!飴と鞭!
部屋の掃除!カビはダメですよ…。 舞衣ちゃんからのエール!お部屋にお邪魔する?
初めてのアルバイト!暇すぎるのはキツいかも…(笑)
果音からのエール!果音との妄想デートで楽しむ!


「未来の花嫁」「Teardrop Memories」
柚ノ木さんのキャラソン! 深角さんのキャラソン
フォトカノのキャラソンはバリエーションに富んでいるようですね。
早くちゃんと聞きたいです!

・アンケート
可愛いのはどっち? ネコ耳orウサ耳?
私は猫好きなので…ネコ耳! マイノリティはウサ耳!結構な差がありましたね。
ドキッとする色のはどっち? 白or黒?
好きなのは白ですが、ドキッとするのは黒ですかねー。
白石さんの失言w 確かにミステリアスな雰囲気はありますよねー。
マイノリティは白!僅差ですねー。
攻略したいのはどっち? 紅林かつみor内田有子?
断然かつみさん!ポニテは最強!
しかし、マイノリティはかつみさんですかー。そうですかー。
ラッキーなのはどっち? リナパイタッチor新見トンネル?
新見トンネルは3話だった記憶が。 触覚か視覚か…。リナパイタッチがラッキーか?
マイノリティは新見トンネル!


アニメ「フォトカノ」のCD発売中! 28日はDVD&BDが発売!
ニコ生の第4弾が配信決定!楽しみですね!


あっという間の1時間でした。
1時間目・2時間目にテンション高めだった伊瀬さん。4限目はどうでしょうか??
4限目の放送を楽しみにしています! キャストの皆様、お疲れ様でした!


2時間目
4時間目