フォトカノの日

7月15日に配信された、
ニコ生「TVアニメ『フォトカノ』〜きっと写真部の部室よりお届けします〜 4時限目」


以下は聞きながら実況風に書いたものです。


最終回スペシャル!
伊瀬さんノースリーブ!セクシー!
ニコ生では今日の深夜に最終回!
そして、背景チェンジ! だっつんのお部屋!


・撮れたてレポート
DVD&BDには新規カットが!?それもキスシーン!?
白石「心の嫁(室戸先輩)」だと?? 奥さん、こっちです!
恒例のフォトカノKissプレイ。かつみさんの花水着撮影。セクシー!
…と思ったら、かつみさんが半目状態で撮影ww 2回目はErotic1000P!さすがですw
DVD&BD 第5巻のDLCが公開!ののかと瑠宇の可愛らしい花水着が!!
そして、特別に果音の花水着を先行公開! 果音可愛い!!


・推しキャラ
私の推しキャラは果音です(キリッ
主導権をとる室戸先輩。手ブラ風ののか。あざとい柚ノ木さん。
転校していく深角さん。計算高い舞衣ちゃん(笑) 
フォロワーさんのメールが読まれましたね。おめでとうございます!実原ですかー。
ミステリアスな内田。素顔は可愛いですー。


背景チェンジ!写真部の部室!原点回帰!


・フォトジェニック
○セクシー水着部門
エントリーNo.1 新見遙佳 「私の胸を触って」の衝撃w
エントリーNo.2 実原氷里 意外とセクシーな水着!
エントリーNo.3 深角友恵 地味な娘の危ない水着!!
危ない水着はかなりセクシーだと思うんですけどねぇ…。
選ばれたのは新見遙佳でした!さすがメインヒロイン!
○スポーツ少女
エントリーNo.1 早倉舞衣 柔軟ボディに小さな胸!
エントリーNo.2 果音   果音かわいい!果音優勝!(え
エントリーNo.3 間咲ののか スポーツ少女本命ののか!
やっぱりののかが強いですよねぇ。金元さん!ちゃんと下着履いていますよ!
…ということで、ののかの圧勝。
○Eroticサプライズ
エントリーNo.1 室戸亜岐 不 正 登 校 w
エントリーNo.2 柚ノ木梨奈 天然女王降臨w オナパイってなんぞww
エントリーNo.3 内田有子 アリスさん!?ネタバレじゃないですかーヤダー。
うーん?選ばれたシーンだけならば不正登校かな?
室戸先輩と柚ノ木さんの一騎打ちでしたが、僅差で室戸亜岐の勝利!
不正投票とかww


フォトカノKiss ビジュアルワークスが発売予定!絵梨奈ちゃんのスク水


おっと?さらに推しキャラメール?
新見遙佳のグイグイくるエピソードはもっとあってもいいですよね。
推しキャラは九堂部長だと!!ww 九堂はいいキャラですよねw


あっという間の1時間でした。今までのニコ生楽しかったです。
果音編の最終回…アニメも終わって寂しいですねぇ。
フォトカノラジオはもっと続けてほしいですね。
またニコ生のような企画があることを祈っています。


キャストの皆様、お疲れ様でした!


3時間目
5時間目