誕生日おめでとう!

今日は大谷桃子先生の誕生日です。


生徒に人気の教師実習生。
明るくて人柄が良くて、そして美人のため、
短期間で生徒たちの間に溶け込んでいる教育実習の先生。
女子からはもちろんのこと、
スタイルの良さも相まって、男子からも人気である。


とても優れた大学に在籍して、優秀な先生。
その頭脳は短い間に数多くの生徒の顔と名前を覚えてしまうことから垣間見える。
一度会った生徒ならば覚えている…
そんなところも生徒から親しまれている理由の一つだろう。


美人でスタイルが良くて優秀。それでいて人当たりもいい。
完璧な先生に思える。


しかし、人には欠点があるもので、重度の方向音痴がある…(汗
学校内で迷う姿はご愛嬌なのかもしれない(笑)
ちょっとした可愛さに感じるよね。それ以外にも泳げないところとか。


もう一つ。桃ちゃんの可愛らしさがある。
それは内に秘めた乙女心。
女子校育ちの先生の共学への憧れ、
女子生徒と男子生徒との甘酸っぱい青春の日々に対する羨望。
純粋に恋愛に対する憧れが垣間見え、
大人っぽく思えてもちょっぴり乙女らしさも覗かせる。
そんなところを含めて、とてもかわいいよね。


いつか桃ちゃんの願いが叶う日を祈っている。


桃ちゃん、誕生日おめでとう。