ポートレートが撮れた日

7/17付で茉莉也と寿子のフォトカノ撮れたてポートレートKiss 稔もいるよ!第78回が更新。
以下は聞きながら実況風に書いたものです。


今週の撮れたては「きょ…巨人だ…」
進撃…?(笑) オブジェの巨人ですね。結構な大きさですねー。


海の季節ー!
水着の話で、伊瀬さんがオッサン化していますw 南半球ならぬ横半球!?


・好感日記
コラボスイーツ!コースターは可愛らしいですよね。
クッキーも可愛らしくて、食べるのがもったいないですねー。
学生時代に欲しいものがあるのにお金がないとき!
だいたいお小遣い貯めるかバイトか、ですよね。
白石さんはアニメ雑誌やアニメグッズを買うためにバイトを!
伊瀬さんはもののけ姫のパネルを手に入れるために店員さんに直談判!w
金元さんはガチャガチャでたまごっちを手に入れるために駄々っ子!


「恋のステルス暗撮者」
なかなかの電波ソング(笑)


・デートメーカー
今回のお題は「仲の良い友達とのグループデート」
○伊瀬さん
設定は高校2年生。男2人、女2人で付き合う前。場所は水族館。
アクアリウムで良いムードに。自然とカップル成立して…
記念撮影で女子の肩に……?
水族館の後はボウリング。2人1組で対抗戦!
男女ともに結託して、カップルで分かれて…その後は想像にお任せ…(笑)
白石さんが頭に浮かんでいることとはなんですかね?
○金元さん
散歩マスター(笑)
設定は大学2年生。時期は夏休み。講義などで一緒になる男女6人。
場所は箱根。1泊! ロマンスカーのため、2人余っちゃうから…1組親密に?
到着したらさっそくお散歩w 散歩好きですねーw
旅館に着いて、温泉に入って、浴衣に着替えて…ドキドキのシチュエーション!?
一人ひとり脱落しつつ、ロマンスカーで一緒だった2人だけ起きていて??
何もなかったけど帰った後にはメールが。彼女の寝顔と彼の写真(笑)
グループデートっぽさはあるかも??


さて、対決の行方は?
ロマンスカーの伏線、グループデートのリアリティ、ひぃ散歩の良さ?等々合わさり、
金元さんの圧勝!まさかの完封!素晴らしいですねーw


・シャッター!
ボールペンがつかなくなって、ペン先に息をかけている女の子。
親父っぽくではなく、可愛らしい感じが…がポイントですね。
「ここ分からへんから教えて」と上目遣い。こっそりとしたところがポイント。
金元さんの地元言葉発動! ののかっぽい?
暑さでスカートパタパタ…で見えるスパッツ! 見ちゃダメ?w
体操服のズボンやスパッツをスカートの下に履くことが多いようですね。
白石さんの学生時代はスカート履かず、ジャージの女子生徒が多かったんですか…。


フォトカノYour Eyes Onlyがヤングアニマルで連載中。
フォトカノKissDLCが配信中。
フォトカノKiss ビジュアルワークス」が発売予定。


まさかの金元さんの圧勝など驚きの回でした。
伊瀬さんの妄想劇場、金元さんの散歩マスターなど
それぞれの肩書や特徴が決まってきたような気がします(笑)
お互いにどのような手でくるのか、注目ですね。
次回も楽しみです。


第77回分
第79回分


罰ゲーム
生きる道がなかったw 囲碁に例えて…。金元さんの手が素晴らしかったですよね。
マンツーマンなら伊瀬さんは負けない?
次回以降の伊瀬さんの手に注目ですね!