ポートレートが撮れた日

7/24付で茉莉也と寿子のフォトカノ撮れたてポートレートKiss 稔もいるよ!第79回が更新。
以下は聞きながら実況風に書いたものです。


今週の撮れたては「お疲れ様でした」
アニメ「フォトカノ」の打ち上げ。お店とビンゴ景品。
本当にお疲れ様でした。


7月20日が海の日も遠い昔…。ハッピーマンデー制度ですね。
ニコ生放送はとても楽しみましたよ! アンケート結果にも表れているかな?


・好感日記
フォトカノKissが懸賞で当選された方!おめでたい!
アニメのフォーチュンショートケーキを再現!素晴らしいじゃないですか!
twitterでもひまわりバーガーを再現された方もいらっしゃたりするなど、
皆様すごいですよねぇ…。
フォロワーさんのメール!w 東京ヴェルディの井林選手の話題ww
フォトカノで興味を持ってヨガ! ヨガの良さは分かりませんが、面白そうですよねー。
金元さんは温泉好き。伊瀬さんは加圧トレーニングを始めたそうな。ふむふむ。
富士山は定番ですよねー。


「ラブジェニック」
新見遙佳のキャラソン
新見さんらしい歌詞にちょっとトーンが落ち着いた曲ですね。良いですね。


・恋バナ
大学時代…サークルの女の子がいろんな子に手を出していたという事実…!
「それでもいいから付き合ってくれ!」 そんなこと言えるのはすげぇw
というか、そんな事実知ったら私はサークルにいれねぇ…(汗
女子校で男子に免疫がない女子だった。
初めての合コン、デートを重ねて…人を好きになるって素敵ですよね。
アルバイトの娘に恋を。告白に実原へのセリフを引用w 
…って、フォトカノのおかげで付き合えた!? そんなことがあるのか!?
女子も新見遙佳の「触って!」を使えば…っておいおい(汗
金元さんの「私に触って!むしろ触ってほしい!」 いろんな意味でヤバいw
フォトカノに魅力的なセリフが多いということに改めて感心。


・エロ耳
なかなか当たらない舞衣ちゃん…ジンクスは破られるのか?
最初のお題は「マウスパッド」 ジンクス通り果音ボイスで!w 
最後の吐息がセクシー!
次のお題は「接着剤」 またもジンクス通りで白石さん!?w 接着大事w
最後のお題は「フラペチーノ」 ラストの行方は…
舞衣…は出ずに白石さん!? 舞衣が出ないという恐怖!
何度引いても舞衣が出ない!?w


フォトカノMemorial Pictures、フォトカノSweet Snapがそれぞれ完結。全3巻。
フォトカノKiss DLC配信中。フォトカノKissビジュアルワークス発売予定。


果音が当たる確率が高いのはワレトクなんですけどねーw
舞衣ちゃんが当たりにくいのはなぜなのか…!?
次回より隔週配信に…!ちょっと残念ですが、ラジオが続くのは嬉しいですね。
隔週になっても楽しさそのままでお願いしたいです。
次回も楽しみです。


第78回分
第80回分