☆ ☆ ☆

コミック アース・スターで連載中された「フォトカノ Memorial Pictures」
今号はおまけ最終回ということで、当該の誌面での最後の掲載となります。
果音や大谷桃子など、隠しキャラがメインの話を非常に丁寧に描いてくださった作品。
当時は、いきなり隠しキャラの話を持ってくるのはネタバレ的にも…と言われましたが、
それはそれ、これはこれ。
ヒロインの魅力をしっかりと描いてくださいました。果音が可愛かったよー。
フォトカノMPの総括はまた後日、機会があれば書こうと思う。


以下、おまけ最終回の感想。


おまけ最終回は果音がコスプレする話。
プリティラビィに変身しちゃいます。そして、コスプレと言えばあの人も登場…?
おまけ最終回らしく、楽しげでドタバタな幕引き。
また、果音がメインであっても本編ではプリティラビィ果音がほとんど登場しないため、
ファンサービスの意味合いもあるよね。


「おまけ」に相応しい話でした。


最後に、天空太一先生。連載お疲れ様でした。
可愛らしい果音をありがとうございます。


第18話 優しい嘘 & 第19話 鈴の音に導かれて