マ・マ・マ

フォトカノ Sweet Snap」柚ノ木梨奈編 特別編感想。


最終回を迎えたフォトカノSSの特別編。
以前、同様に特別編があったときは成田瑠宇のフォト部ルートの話だったが、
今回はフォトカノKissで追加されたラブラブデイズの柚ノ木梨奈ルートのお話。


ラブラブデイズのイベントの一つであるシャツのみの姿のフォトセッション。
ドキドキ感満載。そして、恋人同士である甘酸っぱさも満載なのです。
裸シャツってイイネw


ラブラブデイズの良さが表現された、良き特別編です(笑)
ラブラブデイズを描いた作品は今のところフォトカノSSだけですね。
前述したように、以前はフォト部ルートの話を描いたりなど、
フォトカノSSはいろんな話をしっかりと描いてくれました。
フォトカノの魅力を存分に描いてくださった作品だと思います。


柚木N'先生、連載お疲れ様でした。
柚木N'先生のお気に入りと公言された果音をもっと見たかったですねー。
連載中、果音の可愛らしさも十分に堪能しました。


柚ノ木梨奈編 第5話 感想


後日、フォトカノSSの総括を書こうと思う。