誕生日おめでとう!

今日は、はなぢ王子こと花園聖治の誕生日です。


女子からモテる2年生。
男子からは嫉妬の的になり、はなぢ王子などという不名誉なあだ名を持っている。
ちょっとキザな振る舞いが男子から不人気なのだろう。
そのあだ名がどこまで浸透しているのかは知らないが(笑)


あまがみっ!ではフードファイターとして。
アマガミSS+ plusでは生徒会長選挙の噛ませ犬として。
脇役ながらも存在感を出してきた男。
きっと多くのアマガミファンから忘れられない男になっていると思う。


ところで彼は吹奏楽部所属らしいが、
彼がクラリネットを吹いているところを見たことがない。
ヒロインを狙うキザな男が楽器を吹いていることに何か問題があるのだろうか?(笑)


花園、誕生日おめでとう!