キミの瞳に恋をした・・・

ヤングアニマルフォトカノ Your Eyes Only」の感想。


最終回。
室戸亜岐編…すなわち一学年上の3年生の先輩の話と言えば、
やっぱり最後は卒業式ですよね。
卒業式に思い出が詰まった自作のアルバム。
フォトカノらしい写真絡みのオリジナルエピソード。
ナイロン版らしからぬ、特に惹き寄せられる話もなく終わりましたね。
無難といっちゃ無難ですが(笑)


室戸先輩と一也…
きっとこれからも二人で色んな写真を撮って、楽しく過ごすことでしょう。


そして、最後まで縞パンでしたね!!
縞パンをこれでもかと見せつけたナイロン氏には頭が下がります。


これでナイロン版フォトカノが終わり…というわけではなく、
まだヤングアニマルあいらんどで特別編が掲載されるとのこと。
まだもうちょっとだけ続くのじゃよ、的な感じ?
とりあえず、特別編を楽しみにしよう。
ちなみに9月末発売のあいらんどに掲載されているのは「ののか編」らしいですね。
はてさて…?


第27話 キミからキスして


SPECIAL PHOTO #6 間咲ののか