一汗かいてから

グッズ紹介。


今回はこちら。

アニメ「フォトカノ」のスポーツタオルです。


イラストは新見遙佳が片手うさピースしているモノ。
以前に娘Typeだか、メガミマガジンだかに掲載されていたモノですね。
下からのアングルでドキッとします。
(ちなみにローアングルなのでパンt・・・下着が見えて違う意味でもドキッとします)


アパレルグッズと言えば、スポーツタオルなのは定番ですよね。
タオルなので日常でも使えますし。
(下着が見えているデザインなので外では使えないかな…w)
多様なグッズが出ている中の一つ…と言えるでしょう。
欲を言えば、他のキャラのイラストも欲しいですねー。
個人的には果音が欲しい!!w