くっ!くっ!

毎度毎度のグッズ紹介。


今回はこちら。

アニメ「フォトカノ」のクッションカバーです。
イラストは新見遙佳が描かれており、
初期のキービジュアルにもなったイラストと、ホワイトデーイラストが
それぞれ表裏で描かれています。


クッションカバー。
抱き枕カバーと同じく雑貨用品としてグッズとしては定番のモノですね。
カバー…ということで、中身はないですが、
中身が古くなったら交換ができる、という点ではカバーだけの方が好きです。
それに「クッション」としての用途以外にも、
布ポスターのように飾ることもできるわけですからね。
もちろん、クッションのカバーに使用して、遙佳にもたれかかるのも良いものです。


う〜ん、やっぱり他のヒロインのグッズも欲しいなぁ…。
はい、果音のクッションが欲しいです。
それと…グッとくるシチュエーションとかプリントされてたら、面白いですよね。
キス顔…とか??(絶対他人には見せられませんね…


はっちゃけた(もとい、ふざけた)グッズは少なく、
無難なグッズが次々と発売されている印象ですね。
ウケを狙ったグッズを販売しても、買う人は限られてくる…と考えると、
これはこれで良いと思います。
イラストの使いまわしも、どうせ買う人が限られているならば、しょうがない。
描き下ろしイラストだとちょっと嬉しいですけどね。


これからもどんどんグッズが出てくることを祈ります。
出来る限り、応援していきます。