誕生日おめでとう!

今日は森島はるか先輩の誕生日です。


憧れ。
一つ年上の先輩で、いつも子供みたいに無邪気な笑顔を振りまいて、
周りを巻き込みながら明るい雰囲気を出して皆を楽しませる。
美人で誰からも憧れの存在の人。


気まぐれなところもありつつ、好き嫌いもはっきりしていて、
自分がコレと決めたことには真っ直ぐ。
そのくせ、本心を隠すこともあって、何かを試すようなしぐさもあり。
子供っぽさはムキになるところでも表れているかな?
ホント、なんともとらえどころのない人。


そんな森島先輩がみんな、大好き。
まるでクルクルと踊っているような、そんなあなたが大好き。
その笑顔を絶やしたくない。いつまでも笑っていて欲しい。
それがみんなの幸せ。みんなの願い。


涙は見たくないよね?


森島先輩、誕生日おめでとうございます。